六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

2015-05-08から1日間の記事一覧

木下優樹菜は子どもの頃も可愛いんですね!!

こんばんは(^^) タレントの木下優樹菜さんの2歳の頃の画像が話題になってますが、見ましたか??可愛いーーーっ! 美人な人は子どもの頃から美人さんなんですね(^^)そして、この写真が木下さんの子どもにもそっくりなようです。 いやー、フジモンが羨ましい…

ツイッター断捨離現象!【Twitterを持っている方必見】

真似してツイッターを断捨離しちゃいました! もともとフォローが2000を超えちゃってTwitter側からこれ以上フォローできません見たいな表示があったのでちょうどいいかなと思ってやっちゃいした!W ぼくの場合は 相手がフォローしていない アダルト系の…

ブログでの検索1位を大公開!【方法】

ここ数日のブログでPVを集めているブログの記事を大公開します! ちなみに僕のブログに遊びに来ていただいた半分はグーグル検索でした! だいぶ片寄っている感がありますが 71%がインターネット検索です! いいのか悪いのか そしてその53%を占める方々…

素晴らしい平成人!昭和人も負けてはいけません!

みなさんこんばんは!!! 今日は地方でセミナー講師としての仕事をさせていただいたのですが 休憩時間に外の公園でコーヒーを飲みながらボーとしていたんです! そしたら小学生が『こんにちはー』って元気良く挨拶してくるではないですか! 一瞬 誰に言った…

ブログ開始2日で100PV/日 達成報告!

ブログ開始2日で1日100PVを達成しました! たいしたことない? 早いのか。。。 遅いのか。。。 全くわかりませんが僕にとっては目標の最初の段階だったのが2日目で達成したのですごく嬉しいです。 訪問していただいた皆様有難うございます! ただ。。…

シャーロットに結論がでた!

子猿に《シャーロット》を名付けたニュースみなさんご存知ですか? 大分市の高崎山自然動物園で産まれた子猿に英国王女「シャーロット」の名前をつけた問題に対して賛否両論上がっているみたいです!数日に500件を超えるクレームが上がり、 失礼だ! バカに…

身近に潜む…

おはようございます! 朝起きるのがとても苦手な僕です(^_^;)寝つきも悪いという…(笑) 「これって絶対妖怪の仕業だよ!!」 子どもたちに大人気で、社会現象を起こしている【妖怪ウォッチ】のセリフです(^^) テストの点が悪いことや、イタズラをしたことで先…

これって儲かるの?

こんばんは☆ 最近のコンビニはすごいですね!カフェのような感じになってて、くつろいでコーヒーが飲めたり…。そんな中僕は未だに陳列棚に並んだ紙パックのコーヒー牛乳を飲んでます(笑)あのオシャレなコーヒーの買い方が分からないから( ´ ▽ ` ) みなさんは…