六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログに対しての見解!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ブログは私の部屋

汚くもできるし綺麗にもできる

物をたくさん置けるし少なくすることもできる

賃貸の人もいれば

居候の人も居る

 

私は今居候中ですがいつか賃貸が借りられるように頑張ります!

そうやって

自分の部屋だと思ったらブログにも愛着が湧きますね

 

見に来てくれる人は自分の部屋に遊びに来る友達

そう考えたら人が嫌がるような記事は書いちゃダメですよね!

類は友を呼ぶといいますが

遊びに来る皆さんは少なからず共感を持ってくださっている方

 

 

友達(見に来てくれた方)を大事にするような部屋(ブログ)を目指して日々精進します!

 

友達(見に来てくれた方)の忠告は大事に

遊びに来やすい部屋(ブログ)に!

整理整頓気持ちよく!

 

そんな感じでブログを書いています!

話は変わりますが

今テレビでやっている《ダウンタウンデラックス》のリアルバービー人形

めちゃくちゃ似てます!w

ダコタローズさん!

アメリカでは引きこもりみたいですがw

 

でも日本語が上手でびっくりでした!

http://data3.whicdn.com/images/66672477/large.jpg

かわいいですね!タイプですw

 

あっ

 

話戻しますw

 

何はともあれ最後まで見てくれた方ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

ではでは〜