六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

マリオがユニバに進出!?USJと任天堂の事情!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

マリオがユニバーサルスタジオジャパンUSJ)に進出決定???

http://vignette3.wikia.nocookie.net/mario/images/b/bd/Supermario.png/revision/latest/scale-to-width/200?cb=20080612010724&path-prefix=ja

 

 

 

なんと5月7日に任天堂が映画のテーマパーク《ユニバーサルスタジオ》をアメリカで2ヶ所運営するユニバーサルパークス&リゾーツと提携したみたいです!

 

マリオなどの大人気キャラクターがもしかしたらユニバーサルスタジオジャパンUSJ)で見れる日も遠くないかもしれないですね!

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSGFlS2u9n95hL2Q2eOHUO1ybjrOEgqjl15LLQE3dx8oBcEBosZ-Q

昔からやっていたマリオゲーム

 

大阪にあるユニバは契約している別会社が運営しているので実際にはすぐにかどうかは未定ですが

楽しみですね!

 

でも久しく任天堂営業黒字になって本当に良かったですね!←4年ぶり

 

コスト軽減が今回の黒字の結果だたみたいですね

最近は自宅で遊ぶホーム型ゲームより手軽にできる携帯型ゲーム(スマホアプリ)

に本格的に任天堂は進出してきそうで株価も上昇していきそうだと思います!

 

何はともあれこういった明るい内容の記事を書くとワクワクしますね!

 

ではでは〜