六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

武井咲、EXILE TAKAHIRO 恋愛事情に決着!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

武井咲EXILE TAKAHIRO 恋愛事情に決着!

 

いろいろ話題なっていますね武井咲さん!

http://topics.c-pon.com/wp-content/uploads/2014/07/DMA-140619-0055.jpg

 

ドラマで共演していた

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛発覚に完全否定したみたいですね!

http://www.tv-ranking.com/photo/detail/4/4894_1.jpg

共演したドラマで親交を深め恋愛につながったという噂が引き金でした。

http://pic.prepics-cdn.com/conan0017/32015462.jpeg

 

しかし全てに対して全面拒否!!!!!!!!

もう二度と会わないとの発表をしました!

 

ただ周囲の反応は付き合って欲しかったとの声も多数上がっているみたいで

 

ネットでは

お似合いのカップルです

などいい反応の中

 

所属事務所問題が絡んでいるとの見解をしている方もいるみたいです。

 

ことの発端は

週刊誌に取り上げられ(フライデー)お泊りデートをしていたと記事にされたみたいです。

 

しかし本当は

武井さんの母様とエグザイルのたかひろさんテレビ関係者のスタッフで鍋パーティーをしていて夜中の3時には帰宅したみたいです。

芸能人って本当に自由がないですね!

華やかな世界で周囲に影響を与えていける力を持てば持つほど周囲の顔色を見て行動していかなければならない!

 

そんな芸能人の皆様は尊敬に値すると私は思います!

本当のことは謎に包まれていますが

幸せになってもらいたいですね!

 

スポンサードリンク