六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

金色の…

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

みなさんはどのように過ごされましたか?ゴールデンウィーク。日本語にすると金色の週!

 

僕はヨーロッパの旅を満喫しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

って言うてみたいーー(>_<)

でも、いつか叶えます(^o^)想像するだけでワクワクします(^^)

決して【妄想族】なわけではないので勘違いしないでください(笑)

ワクワクするっていう気持ちはとても大事だと思います(^^)毎日ワクワクした気持ちで過ごしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサードリンク