六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

シャーロットに結論がでた!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

子猿に《シャーロット》を名付けたニュースみなさんご存知ですか?


大分市高崎山自然動物園で産まれた子猿に英国王女「シャーロット」の名前をつけた問題に対して

賛否両論上がっているみたいです!

数日に500件を超えるクレームが上がり、
失礼だ!
バカにしている!

など上がり

大分市高崎山自然動物園は英国に伺い判断してもらうと発表しました!


結果


子猿の名前はシャーロットで変更なしとの発表がされました!

英王室側はFNNの取材に対し、「どんな名前をつけるのかは、動物園の自由」とコメントしている。

心が広いと私は感じました!

ただ大分市高崎山自然動物園も否定とかで名付けた訳でもないので
私的にはよかったのかなと思います!

命に対して大きい小さい関係なく素晴らしいことなので、今後も明るく両シャーロットさんを暖かく見守っていきたいなと思います(^O^)

ではでは〜



スポンサードリンク