六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ツイッター断捨離現象!【Twitterを持っている方必見】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

真似してツイッターを断捨離しちゃいました!

もともとフォローが2000を超えちゃってTwitter側からこれ以上フォローできません見たいな表示があったのでちょうどいいかなと思ってやっちゃいした!W

 

 

ぼくの場合は

相手がフォローしていない

アダルト系のツイートばかりしている人

インフォゼロという個人情報流出ビジネスを積極的にしている人(個人的すぎますが)

を中心に断捨離してみました!

 

でも不思議な現象が起きたんですよね!

それは

 

フォローしてない人をフォロー解除したはずなのに

自分のフォロワーが20人ほど減っちゃったんですよね

 

なぜなのかわかりませんがこれも断捨離現象として覚えておきますW

 

そして現在の結果がこちらです!

20150508201330

とりあえずちゃんと?断捨離できてよかったです!

 

 これからはちゃんとフォロー&フォロワーを見極め良き人だけ関わっていこうと思います!

ちなみにこの記事を参考にした先輩記事はこちらです!

 

gin-kei.hatenablog.com

無許可で載せちゃったのですが・・・・・

 

すいません。

何かありましたらコメントを宜しくお願いします!

 

ではでは〜

 

スポンサードリンク