六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

木下優樹菜は子どもの頃も可愛いんですね!!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

こんばんは(^^)
タレントの木下優樹菜さんの2歳の頃の画像が話題になってますが、見ましたか??

可愛いーーーっ!
美人な人は子どもの頃から美人さんなんですね(^^)そして、この写真が木下さんの子どもにもそっくりなようです。
いやー、フジモンが羨ましいです♪
僕も幸せな家庭を築いていきたいです(^o^)/
そのためにはまず、自分が幸せになること!自分を大切にすること!

自分を大切にできない人は、他の人を大切にできないという言葉を聞いたことがあります。

今日という日に感謝して、また明日もがんばっていきます(^^)

ST



スポンサードリンク