六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

スマホで観れる!ブログのPVが高い記事ランキング

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ブログ記事トップ10紹介

このブログでのランキングはPCでしか見れないみたいなので(無料版だから?)

 

スマホから遊びに来ていただけた用にブログ記事を紹介したいと思います!

 

第10位 《ブログ開始数日でPVをあげている理由公開》です!

ニーズ的にはブログをやっている人が中心に遊びに来ているのかなと感じています!

roppongi.hatenadiary.com

 第9位《シャーロットに結論が出た!》です!

これは一般的には検索が多かったので情報収集目的の方が多い傾向があります!

roppongi.hatenadiary.com

第8位《yahoo急上昇ランキング!【5/9】画像付き!》

検索をしてくれる方主体に記事を作成したのが上位の理由かなと思っています!

roppongi.hatenadiary.com

第7位《これって儲かるの?》

 ファミマのニーズのおかげかなと感じていますw

roppongi.hatenadiary.com

第6位《こんばんはー!》

挨拶が良かったのですかね?ファミマがよかったのですかね?Twitter動員率No.1記事です 

roppongi.hatenadiary.com

第5位《やってしまった!終わってしまいますw》

 これはゴールデンウィークをテーマにした記事です!皆さん気になったんですかね?

roppongi.hatenadiary.com

 

第4位《埼玉ポーズに⚪︎⚪︎の標準語発祥は埼玉!【画像まとめあり】出身芸能人情報》

 埼玉ポーズって気になりますよね!たぶんそれが良かったのだとw

roppongi.hatenadiary.com

そして

第3位《アップルウォッチに欠陥発覚!やばやばニュース!》

 これはアップルの人気度で検索がかかったようです!ただ僕もショックなニュースでした

roppongi.hatenadiary.com

 第2位《武井咲、exileTAKAHIRO 恋愛事情に決着!》

 これは完全に検索にかかかるような記事にしてみました!

roppongi.hatenadiary.com

 栄光の

第1位《マリオがユニバに進出!?USJ任天堂の事情!》

 だいぶこの記事に助けられています!大きなニュースだったみたいですね!

roppongi.hatenadiary.com

 

こんな感じで記事にしています!

最後まで見ていただきありがとうございました!

オススメ記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

 

スポンサードリンク