六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログ開始数日でPVを数百に上げる方法!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ちょっとまって

ちょっとまって

 

ブログさん!

 

数時間前に

2日で1日100pv達成の記事を書きましたが嘘をついちゃいました!

嘘ついた記事はこちら▽

roppongi.hatenadiary.com

 

訂正

 

 

なんと

ブログ開始2日で200pv/日達成してしまっていました!!

f:id:ROPPONGI:20150509000805p:plain

204PVでした。。。。

 

どうもすいませんw

 

気が付いたらこんなにも皆さんに見ていただけていたなんて本当に感謝ですw

 

明日は300PV目指して頑張りますw

まぁそんなにうまくいかないのもわかっていますがねw

 

とりあえず当初の目標通り急がず焦らずコツコツと頑張っていきたいと思います!

 

私のブログで1番見ていただけている記事はこちらです! 

roppongi.hatenadiary.com

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

また遊びに来て来てくださいね!

ブログのPVの上がり方の情報や記事報告などTwitterで毎日更新しています!

パソコンでご覧の方は右側に猫ちゃんTwitter《フォローミー》を押していただけたらと思います!

 

スマホで見ていただいている方は下の方にTwitterページがありますのでクリックお願いします!

 

ではでは〜

 

スポンサードリンク