六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

楽しみながらビジネスやっていますか?

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

最近のブログの記事作成の

90%はこのブログですね!

まぁ仕方ないことですがw(このブログを育てるのが楽しいからw)

 

アメーバもやりながらはてなブログも5つ持っているので全部を平均的に記事を書くというのは困難ですw

 

僕が持ってるブログは

⑴芸能ニュース中心のブログ

アフィリエイト報告ブログ

⑶育成論ブログ

⑷細かいアフィリエイト講座ブログ

⑸このブログ

その中でPVが高いブログは

①育成論ブログ(人気ブログランキング3位)

②芸能ニュース中心のブログ

③このブログw

④育成論ブログ

アフィリエイト報告ブログ

 

ですかね全体で1日2000PVは平均であります!

 

ただこのブログ以外は基本

1週間に1回くらいしか記事を書いていないので

今後順位変動はあると思います!

 

というか

 

このブログだけで1日2000PVを目指すと決めたので(短期目標)

このブログ次第で他のブログの内容も変わってくると思います!w

 

ぜひ皆さんの意見など取り入れながらブログを育てていきますので

よろしくお願いしますw

ではでは〜

 

スポンサードリンク

 

ブログ理論▽

roppongi.hatenadiary.com

人気No.1記事はこちら▽

roppongi.hatenadiary.com