六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

母の日

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

今年がスタートしてはや5月に入り、10日は母の日になります。

母の日といえば、母親へのプレゼントとしてカーネーションを贈る風習がありますね。私も毎年贈ってます。


f:id:ROPPONGI:20150509233606j:plain


ところで、カーネーション花言葉って色別にあるのってご存知ですか?

【母の日】色によって変わるカーネーションの花言葉 - NAVER まとめ

中には母親へ贈るには意味が違う色があったりしますw 

せっかくのプレゼント、花言葉を知った上で感謝を込めて贈りたいですね。



スポンサードリンク