六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログにカテゴリーを追加しました!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ブログにカテゴリー表示を追加しました!

 

ブログを書き続けて数日!

 

あれ?

 

記事が埋もれてしまう・・・

 

と思った私はカテゴリーを追加してみようと思い

 

 

本日カテゴリー追加しました!

 

追加した場所は

記事の前後(PCとスマホ両表示可能)とブログトップ(PC用)

の3カ所につけました!

 

 

あまりHTMLを加えすぎるとブログが重くなる可能性もあるので

 

はてブのコメント一覧を削除

ラインマークを削除しました!

 

スターも削除しようかと思ったのですが今はスターがつくとモチベーションが上がるのでとりあえず現状維持にしました!

 

これで見に来てくれた方が見やすいようにできたのではないでしょうか!?

 

このカテゴリー表示を自身のブログで表示したい方はコメントください!

反応次第で記事にしますね!

ではでは〜

 

スポンサードリンク