六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

人は壁にぶつかった時こそ実力をあげるチャンスなのである!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

ほとんどの人が諦めてしまう事

ほとんどの人が辞めてしまう事

 

 

僕はそこに1番の魅力を感じます。

 

人は壁にぶつかった時こそ実力をあげるチャンスなのである!

 

 

 

誰もが最初は微力である

 

人の差なんて大した事がない

 

差ができるとすれば

 

壁にぶつかった回数なのだと私は思う

 

 

壁にぶつかる数が人を大きくする!

 

 

なのであれば

 

 

僕は壁を見つけていくのに全力をかけたいと思います

 

 

 

そうすれば

 

僕は人よりも成長する事ができるから

 

 

 

こう考えると

 

 

気持ちが楽になれる気がする

達成感が倍増する

 

 

そして

 

 

 

人に優しくなれる気がする

 

 

それが

 

勘違いでも

 

突き通せば

 

現実になるのだから