六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

MONSTERZ

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



スポンサードリンク
観てみました!

見るだけで人を自由に操れる男、そして唯一操れない男。この2人が対峙したとき、その結末とは?

結論から言うと…正直、『うーん…』という感じでしょうか。

描写が曖昧な感じで、物足りなく、なかなか登場人物に感情移入ができなかったのが残念でした。

しかし、アクションシーンの迫力や設定はおもしろかったと思います!また、実力ある俳優陣の演技はすばらしかったですよー?

興味の湧いた方は、ぜひお近くのレンタルショップまでw
WY

f:id:ROPPONGI:20150514215357j:plain