六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

今日も1日お疲れ様でした!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



スポンサードリンク
今日が仕事だった人もそうでなかった人も…1日お疲れ様でした!

がんばった自分へのご褒美…自分はこれにしました!

サッポロビールの『WHITE BELGホワイトベルグ』

コリアンダーシードとオレンジピールによる華やかな香り、そこにベルギー産麦芽を使用することで、爽やかな味わいとなっています!

ビールに慣れている方は、『軽いかな?』と感じるかもしれませんが、苦味が苦手な方や、アッサリした味わいを求めている方には、ピッタリですね!

ちなみに、CMは相棒でも活躍された、『成宮寛貴』さんです!

興味のある方、1度手にされてみませんかー?
WY

f:id:ROPPONGI:20150516190829j:plain