六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

浅田真央《あさだまお》さんハーフハーフに決着!表明内容とは!進退の結果は!?【画像】ロッテ広告絶大?

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

浅田真央ちゃん(あさだまお)フィギアスケート続行ですね!

復帰するまでになんと1年!期待していた方も多かったのではないでしょうか?

http://daily.c.yimg.jp/general/2015/05/18/Images/08037280.jpg

ハーフハーフから長いこと活動休止していましたが

決意表明されました!

今回は直接記者会見で発表され、ブログでも発表があったみたいですが

1年間の休養の結果フィギアスケートに対しての恋しさや達成感が忘れられずもう1度舞台に立ちたいという気持ちが今回の継続続行を決めたものだという。

今年3月には意欲がでてきて今月5月には練習に入っているという!

 今期から大会に出れるかどうかはまだ未定ではありますが出てもらいたいですね!

ただ

練習不足と年齢など不安要素もありますがぜひ頑張っていただきたいです!

 

話は逸れますが記者会見の後ろのロッテ《LOTTE》さんめちゃくちゃ広告(宣伝)効果絶大ですね!W

http://www.nikkei.com/content/pic/20150518/96958A9E9381969AE3EA9AE3998DE3EAE2E7E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8692918018052015000001-PB1-3.jpg