六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

盛り返した!どんな記事が上位をしめるかわかりませんな!w

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

今日たまたま書いた記事がPV数を上げてくださり100PV達成しました!

どんな記事がPV出るかわかりませんねw

f:id:ROPPONGI:20150518191014p:plain

 

という事はもっともっと記事を増やしていきますw

あまりネタはないのですがw

 

話は変わりますがもう1つブログを開始しました!

もう1つのブログは記事の量より質を上げるための逆戦略ブログになっています!

 

今まで学んだ情報やノウハウを惜しみなく記事にしていきますのでぜひともあそびに来てください!

 そのブログはこちらになります!▽

桑島一のアフィリエイト入門

初心者向けのこれからアフィリエイトをやるにあたっての留意点をテーマに記事を作成しています!

活きたブログになっていますのでご活用ください!

と言ってもまだまだ記事数が少ないですがw

 

まとめて読みた記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

 

今日のPVを上げた記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com