六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ツイッターの不思議な現象を体験しちゃった僕!【Twitter】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

またまたツイッターネタですが

なんとまた不思議な現象がw

f:id:ROPPONGI:20150522105528p:plain

 

 

 

 

 

ツイッターでフォローされましたと連絡が来たので見てみると

フォローされているんです。

 

 

全体フォロワー数が増えていないw

 

どういうことだ?

 

やっぱりこいつのツイートはおもしろくないからフォローやーめた

 

とか?

 

フォローしてくれないからこっちもフォローやーめてしまえ

 

とか?

 

勝手にフォローしておいて

勝手にフォロー解除してるんじゃねー

 

 

と言いたいのですが僕はなんとそれを小さな声で言いうのです!w

 

誰もが聞こえないくらい小さな声でw

 

そして何事もなかったかのようにツイッターを眺めながら

フォローバックをする人を選んでいるのですw

 

 

アダルト系、怪しいアフィリエイト基本的にフォローバックをしませんので悪しからず!

 

フォローよろしくお願いしまーすw

 

twitter.com