六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

時間に追われていませんか?頭を整理していきましょう!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

最近様々なビジネス(事業)の話を社長さんからいただき

昨日も接待を受けていましたが・・・

 

 

完全にこんがらがっていますw

 

整理しないとパンクしちゃうので今日は整理の仕方について記事にしたいと思います!

 

 

人は

  1日で  24時間

  7日で 168時間

 30日で 720時間

 

365日で8760時間

 

こう考えると時間はたくさんあるように見えますが

ほとんどの人は時間に追われているといいます!

 

実際1日6時間から8時間の睡眠とるとすれば

2190時間から2920時間は消費されてしまいます!

 

約1/3が睡眠に使われているとすれば

 

実際に使える時間は2/3

 

この時間の使い方で将来を設計されていくということになりますが

 

能力は

考え方の差

 

収入は

システムの差

 

システムとは今かけている事業(仕事)の根本的仕組みを言いますが、

労働なのか

自営なのか

経営なのか

投資なのか

あらゆるジャンルのシステムで変わっていきます!

 

 

能力は考え方で変わっていくのです!

ではどのように考えていかなければならないのか

 

一番大事なのは時間に対しての考え方です!

 

仕事に追われている人は余裕がなく

何もかもが中途半端で結局何もできなくなってしまいます。

 

時間を点で考えるか線で考えるかで大きく変わっていくので

 

皆さんも今の考え方を変えるため

もう1度優先順位を決めて

自分の頭を整理してみてください!

 

時間が何倍にもなる感覚になっていくと思います!