六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

訪問カウンターの意味を再度考えた結果・・・

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

訪問カウンターを排除致しましたw

 (スマホ用の訪問カウンターを)

なんだかんだ言って必要ないのかなと思いながら

設置したのですが・・・

 

 

やっぱり必要なかったですw

 

グーグルアドセンスもなぜか表示できなくなって(解消済みw)

 

原因不明だったので再度整理してみたんですよね!

 

 

あまりHTMLを増やすと読み込みが遅くなるとも聞いたことあったので

 

今後のテーマはTHEシンプル!!

 

にしたいと思います!

 

アクセスが最近安定しながら増加傾向にあるんですよね!

 

いろいろな方のブログを見ているとやはり最初の課題の200記事作成で安定期に入るという噂は本当なのかもしれません!w(まだ80記事程度ですが・・・

 

もう少しで100記事に到達するのでどんな感じかまた報告していきますね!

 

そして

 

そろそろ

 

広告の場所も検証対象に入れて見たいと思います!

 

何はともあれ広告も多く出さずに

 

見に来てくれた方が必要な情報を(完全に薄いですがw)

提供できるブログ作りを頑張っていきたいと思います!

 

そして

 

ネタ切れの解消の為日々の行動を面白くしていく努力もしていきたいと思います!w

 

 

話は逸れましたが元には戻しませんw

 

また遊びに来てくださいねw

ではでは

カスタム検索

Ads by google