六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

あたすの名言集・・・

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

おっはよーございまーすー(もう11時だよw)

 

いえ

 

起きていましたがこのフレーズを言いたかったので使ってしまいましたw

 

昨日先輩ブログを読んでいたのですが

 

やっぱりレベルが高いですね!

 

記事の質や量

デザインやセンスなど

 

やはり素晴らしい

 

僕なんて

記事は微妙で

センスがない・・・

 

僕なんて・・・

僕なんて・・・

僕なんて・・・

 

ひろしです・・・

的な雰囲気をかもしながら記事作成しています!w

 

大丈夫です!

だって

 

最初からうまくいっている成功者なんていないのだから

 

今の地位や収入を得ている人を見て

すごいなぁ

 

今の俺なんて・・・

 

って思うかもしれませんが、そのすごい人たちも人間なんです!

 

99.5%以上

遺伝子配列が一緒でスキルや能力も初期値は変わらないのです!

 

ではどうして差がでてきたのか・・・

 

 

簡単に言えば

 

誰にでもできる簡単な作業を

 

誰にも真似できないくらいやり続けること

 

いつかの記事にも書きましたが

 

能力は

考えの差

収入や地位は

システムの差

 

 

今の地位や収入に不満があるのならどうすれば解決するのか考えてみてください!

 

大丈夫!

 

人の差はほとんどないのだから!

 

だから

 

ブログの記事が下手でも

 

誰にも負けないくらい量産を続けますw

 

で経験と答えを手に入れるのだw

カスタム検索

Ads by google