六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

なでしこ勝利!がんばれ澤穂希!-さわほまれ-【画像】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

澤穂希(さわほまれ)さんがゴールを決めましたね!

澤穂希情報

http://hachigen.com/wp-content/uploads/2014/10/600x415ximg_77df975087f5f14243917d90c649d7c0278272.jpg.pagespeed.ic.aOzR54FpcJ.jpg

1978年9月6日生まれ

身長は168センチで体重54キロ

現在INAC神戸レオネッサに所属しており

バラエティ番組でも引っ張りだこの女子サッカーの女帝?wでありますw

 

5月24日(日)日本VSニュージーランド

日本勝利しましたね!

 

再び日本に世界一になってほしいと感じている桑島です!w

 

キーパーの山根恵里奈(やまねえりな)さんも奮闘していますね!

 

危ない場面をしっかり押さえています!

ミッドフィルダーの宮野あや(みやのあや)さんも澤穂希さんと同じくMFですので

なでしこジャパンの要です!

 

 

・・・・ただテレビの情報を流しただけでしたw