六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

YouTubeに動画を配信してみた!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google


※この記事は1分以内に読めます!

私事ではありますが。

YouTubeに登録しました!w

流す動画?

一切考えていませんw

実は昔に何本か動画をapしていたのですが、完全に放置していましたw
(ただ閲覧数が毎月あって、
1800回も閲覧されていましたw)

適当な動画ばかりですので
活用方法はまた考えるとしてw

とりあえずYouTubeでも発信していくことも視野に入れて頑張っていこうと思います!

アドセンスYouTubeGoogleなので、一つでまとめられるメリットがあるので、活用しない方法はないかなと!

いい形でリンクをつないでいきたいと思います!
パワプロスマホでサクセスしてみた(早送り版)

パワプロ ランクA オールC 育成してみた! - YouTube