六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

モチベーション

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



Ads by google

こんばんは!
みなさんはモチベーションを保つため、または向上させるためにどのようなことをやっていますか?
ビジネスでも、プライベートでも、何事にもモチベーションって大事ですよね?

僕はビジネス面においては、ミーティングを行います(^^)将来こうなるんだ!と目標をしっかりと見据え、モチベーションを上げています。同じ志を持つ仲間と、ミーティングを行うとやはり楽しいですね!
常にワクワクすることを忘れないようにしたいです( ´ ▽ ` )ノ