六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

リピートが一番強いブログ展開とは!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

最近投稿数の割合が低下気味ですw

 

ただいまの記事数92記事

 

ブログ開始22日目・・・

 

ということは 1日4記事程度・・・

 

ブログ開始当初は1日8記事は書いていたので半分になっちゃいましたw

 

他の人から比べたら多いと言われたりはしますが

それは数より質ではなく

 

質より数で勝負している僕にとっては(今の段階)

怠けているのですw

先輩ブログを見ていると

タメになる話や

統一性のある話

元気になる話 など

確実にリピートをあげている展開を作っているので一気に訪問者数は増えなくてもなんども訪問してくれる方がいるので安定しているように見えます!

 

では僕のブログはどうでしょうか?

 

はっきりいって一見さんが多い!(たまたま流れ着いて見に来てくれた人)

リピートは少ない!

 

今後の展開は数をこなしながら質を高めていき

リピートが続くブログ作りの方針を視野に入れていきたいと思います!

 

とはいうものの専門性やカリスマ性を発揮していかなければいけないですね!w

リーダーシップ理論に付随していく内容になると思います!

twitter.com