六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

必殺!萌え殺し

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



Ads by google

こんばんは!本日も1日お疲れ様です。

今回ご紹介したいのが、兵庫県の動物園で生まれたミナミコアリクイの赤ちゃんです!

大きなぬいぐるみの背中に乗ったミナミコアリクイの赤ちゃんがかわいい! とんでもなくかわいい! - ねとらぼ

とてつもなく可愛いです。
言葉は必要ないですね、早く会いに行きたい!(笑)

休みに何しようか迷われてる皆さん、このコアリクイの赤ちゃんに会に行ってストレスをふっ飛ばして来てみてはいかがですか?(^-^)



Ads by google
tw