六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

こんなに早く結果が出る記事作成方法!オピニオン記事ー

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

長編記事を作成すると公表してから1日・・・

なんと早速変化が訪れました!

すぐにこんなに反響?

というかPVが増えるとは正直全くお思っていませんでした!

最低でも1週間は様子を見てみないとなんとも言えないのですが・・・

現段階でもうすでに数多く作成した記事で(140記事程度)

230PVを超えるペース!

 

急上昇ブログランキングで第2位についています!

さすがに第1位の記事にはまだ追いついていない様子ではありますが

本当にびっくりですね!

ちなみに急上昇記事はこちらになります!

 

 

roppongi.hatenadiary.com

 

ついでに1位の記事はこちらw・・・

 

 

roppongi.hatenadiary.com

 

僕が掲げた方法ってやっぱり意味があったんですかねw

(今までの先輩ブログのみんながやっている方法を自分なりにまとめただけw)

 でもやっぱりPVを稼いでいるであろう先輩の記事(ブログやサイト)を見学しに行くのって本当に大事ですよね!

だって普通に考えて通常の仕事ではあり得ないことなんですもんw

例に挙げると隣のお店で繁盛しているお店(万を稼ぐブログ)と繁盛していないお店(私のブログw)が隣同士に隣接していて

売れているお店(ブログやサイト)を無料でみに行って盗んでもいいと言っているようなもんなので素晴らしいですよねw

 

盗み放題ですよ!w

それを活かせるか活かせないかは自分の力量ではあるのですが情報収集をするに越したことはないと私は声を大にして言いたいw

そうやってできた記事(まだまだですが)がPVを稼いでくれているので

 

やっぱり皆がやっていることにも意味があるのだと再認識した1記事だったと思います!

 

まぁここから抜け出すためにはさらなる法則を見つけ出さなければいけないのですが

 

ということで6つの方法にさらに1つ加えて7つの方法で今後展開していきたいと思います!

6つの法則についてはこちらを参照ください!

 

 

roppongi.hatenadiary.com

 

そして

追加の方法で

オピニオン系記事

どんどん作成していきたいと思います!

 

オピニオン系記事というのは簡単に説明すると

自分の意見や感想を主体とした記事ということです!

映画の感想だったり

政治の感想だったり(PV増えなさそうですがw)

 

とにかく自分の感情を表に出しながら作成していく記事をオピニオン系記事と私は認識しています!

 

芸能人みたいに爆発的なPVを稼ぐような記事(影響を与えるような記事)は見込めなくても少しでも感覚的に共感してもらえそうな方にみていただけるような記事を心がけて作成していきたいなと思います!

 

そして今月とりあえず300PV/日を超える日を10日獲得するという絶望的な?w

目標のためがんばって記事の作成と質の高い内容を中心に作成していきますので皆様温かく見守ってくださいw

 

Ads by google

まとめて読みたい記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com