六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

木原稔(きはらみのる)またまたネットで話題!その理由は?

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

急激に急上昇している木原稔(きはらみのる)さんなぜ急上昇しているのかを調べてみることにしました!

もともと急上昇している原因は安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」で、沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言が出た問題に関連し、懇話会代表の木原稔(きはらみのる)氏を党青年局長を更迭する方針を固めたのが発端でネットで話題になったとみられる!

もともと木原稔(きはらみのる)さんて誰?という方のために情報を載せておきます

 

木原稔(きはらみのる)さんの過去と現在の道

f:id:ROPPONGI:20150627170053p:plain

衆議院議員は3回目で選挙区は熊本1区 2005年から現在まで続けており

自民党内でも安部首相の側近として活躍している議員である。

今回の問題は誰が発言したのか定かではないがその会の長として責任を取らされたみたいであるでは今後どのような展開に進むとされていくのだろうか?

 

2今回の問題は?

この件については野党からも与党からも両方から批判が出ていることから仕方がないとされています!

下記批判内容

25日の勉強会の初会合では、出席議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などと政権に批判的な言論を封じるような声が出た。また、沖縄のメディア事情について質問した議員に、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語っていた。

巷でも話題になって正直今回の件はかばえる人材は出てこないとみられる!

辞職とまではいかないが責任は長という考えで木原稔氏はこれから的として当分自粛対象になるであろうと想像がつきますね!

 

でもこの発言はひどすぎますね!マスコミを敵に回す発言は本当に怖いと思います!

そして最新情報!

木原稔さん1年間の役職停止が決定されました!


うまく付き合える間柄のまま仲良く歩んでいけないのでしょうか?

まぁその前に

もう少し議会では大人の対応の会合をしてもらえないかなぁと感じています!あれが日本の代表会議だというのは恥ずかしいですからね!

 

トレンド記事はこちら

 

Ads by google

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com