六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

【攻略】どこでもモンスターパレード情報1-1

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

最近ドラゴンクエストスマホゲームのどこでもモンスターパレードにはまっています!

とりあえずこのブログで情報をまとめていきます!

f:id:ROPPONGI:20150701120820p:plain

これです!これ!やっている人はまだ少ないのではないでしょうか?!

f:id:ROPPONGI:20150701120926p:plain

なんか強そうなキャラいるように見えますが!

私は無課金で頑張っています!

そんな私なりの攻略を定期発信していきたいと思いますので参考にしてください!

 

1最初にすること

1キャラだけ強いモンスターを手に入れることはできますが、後は弱いキャラです!

最初にすること!それはパーティ(パレード)を埋めることを意識してください!

モンスターと戦うと経験値がもらえますが2匹でクリアするのと5匹でクリアするのとでは3匹分経験値を損してしまうのでいち早く5匹でクエストをできるようになるまでひたすら頑張りましたね!

f:id:ROPPONGI:20150701122118p:plain

 

2ランクCのモンスターに揃えよう!

最初のモンスターは殆どがDランクだと思います!でもそれだとすぐに戦えなく(弱すぎて)なって課金・・・

なんて考えなくて大丈夫です!簡単にCランク(意外と強いモンスター)を揃える方法があるのです!それは《たんけんクエスト》のしたっぱ洞くつの10エサでたんさくを1回するだけですぐにCランク以上が手に入るのです!

 

f:id:ROPPONGI:20150701122428p:plain

一回やってみましょう!

f:id:ROPPONGI:20150701122634p:plain

指をはなしてトロッコ出発!!

f:id:ROPPONGI:20150701122738p:plain

ついてきたモンスター10匹中7匹がCランク!他のモンスターはレベルアップさせたいモンスター用に置いておいておけば無駄がない!!

 

ここでポイント

ゴールドは最初の段階では殆ど使いません!というか使わなくても勝てます!(やくそうもすぐに溜まります!)なので完全にしたっぱ探索にゴールドを費やして問題ないでしょう!

ゴールドは日曜日の曜日イベントですぐにたまります!

(2万ゴールド近くは溜まるはず!)

それまでにモンスターパレードを5匹にしておきましょう!

 

今後は具体的な攻略を入れていきますね!

YouTubeでも攻略動画を配信しています!

スマホでアプリ - YouTube

 

一応このゲームの私の招待コードも載せておきます!

VXGaw2mK

 

ではでは!

 

Ads by google