六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

本気でアフィリエイトで収益を稼ぎます!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

1週間以上久しぶりの記事を書きます!

なんで1週間以上もブログを更新していなかったのかというと

 

サボっていた・・・

 

f:id:ROPPONGI:20150702141414p:plain

訳ではないのです。

前記事にも書きましたが新たなビジョンへの転換のため、新ブログを立ち上げていたのです。

なぜそのような経緯になったのかを説明していきます。

 

【本気でアフィリエイトに挑戦をしたかったから】

アフィリエイトを始めて2ヶ月

この無料ブログサイトはてなブログでライティング能力を鍛えるべく試行錯誤をしていました。その結果、毎日収益を得る流れができたのです。

もともと本業の事業では年商1億という額を稼いでいますが、アフィリエイトは初心者です。その初心者の私が人脈やコネを使わず1からアフィリエイトを挑戦する

 

その苦悩と成功、そして失敗談全てを無料メルマガ(まぐまぐ)にて発信していくことを決めました。

 

【無料メルマガの意図】

収益を第一に考えていない私(本業がうまくいっているので)でもサブ収益を欲しいのは皆さんも同じだと思います。

インターネットでアフィリエイトと検索すると様々なページが出てきて、あれこれ言っています。中には悪徳商材の斡旋や、人の善意に取り入って大金をせしめようとする輩もいる。

無料メルマガだからと私も様々な人のメルマガを登録していますが、ほとんどが商材の斡旋。結果発信者しか儲からない仕組み。

嫌気がさしている人もいるのではないでしょうか?

 

最初に言っておきます。私のメルマガではそういった高額商材の斡旋はしません。

純粋に自分のアフィリエイトの生き様を定期発信します。

本気で0から収益を発生させたい人だけ登録してくださいね!

※自分の結果を報告する上でASPなどの紹介をする場合もありますが、基本無料の商材しか紹介しません。

 

【メルマガをやる理由は?】

無料メルマガなので実際に収益に繋がることはありません。でもだったらやる理由はなのでは?と疑問を持つ人もいるのではないのでしょうか?

実はやる理由があるのです。

このアフィリエイトをやる私のビジョンに無料メルマガはきっかけを与えてくれるのです。

例えばあなたがアフィリエイトをやる上で関わりたいと思っている人はどんな人ですか?

口だけで結果と経験が伴っていない人ですか?違いますよね

結果と経験がある人と関わりたいと本気で思っっているはずです。

では私はどうでしょうか?

その両方が現在ないのです。経営者としては成功していてもアフィリエイトでは素人

私が今欲しているのは経験と結果その両方を手に入れるまでは無料メルマガで十分なのです。私の成功を真似して、私の失敗を学び、少しでもあなたの収益に直結出来てこそ経験と結果が見えてくるのです。

その後両方を手に入れた段階で有料メルマガを作成していこうと考えています。

 

【有料メルマガって?】

有料メルマガとは今作っている無料メルマガを有料に変えるわけではなく

新しく創刊して別のメルマガを作ると言う意味です。

ですので無料メルマガだけ見る人もいれば、有料メルマガだけを購読する人もいる。

ただ有料の場合もWIN WINにならなければならないので、直結型アフィリエイトコンサルを視野にいれて作成していきたいと思います。

 

【このブログはどうするの?】

もちろん収益が発生しているブログなのでこのまま進めていきます。

ただし、本格的に始動するのは今制作中のサイト(2015年8月予定)をメインに頑張っていくようになると思います。

 

【最後に】

本気で真面目にやって収益を発生させてこそプロ私はそう思います。

少しでも共感をしてくれる方は無料メルマガを一度見てください。

メルマガ購読・解除
 

共感できず自分の収益だけを考えている方はメルマガ登録しないでください。

最後まで見ていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!

 

Ads by google