六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

【実験記事】スマホゲームはここまできた!無料で遊べるリアルゲームアプリ

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

By スポンサー

最近スマホで友達探しアプリが流行っていますね!友達探しアプリ や、

出会い系アプリ そのその両方ができるアプリ が最近人気が出ていますね!しかもアプリをインストールするだけでいいのはありがたいです!

そんなこんなで最近無料アプリが人気というかクオリティが上がってきていますね!

そんなゲームを紹介します!

Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~

初心者から上級者まで楽しめる新しい仕組みのオンラインゲーム!

■□■ストーリー紹介■□■

むかしむかし、天上界にはたくさんの神様がいました。

 

些細な事から神様たちはケンカを始めてしまいます。 幾千もの夜が過ぎ、幾千もの年が過ぎ…やがて神様たちのケンカはピタリと鎮まりました。

 

神様たちは全ての力を使いきってしまい、お月様の中で長い眠りについたのです。 その日より…お月様よりキラキラしたものが地上へと舞い墜ちるようになりました。

それは神様たちの魔法の力の結晶…【魔石】でした。

 

【魔石】の力は火となり、水となり、雷となり…人々の生活を豊かに彩りました。 しかし、魔石は人々の敵である【イーター】を呼び寄せてしまうのでした。

こうして人々とイーターの魔石をめぐる長い戦いが始まります。

 

そして現在…アナタは月ノ雫が舞う街【オクターヴァ】に足を踏み入れます。 アナタはこの街で【ハンター】となってイーターと戦い、魔石を手にする冒険へと出発します。

このゲームの特徴は3Dで遊べるオンラインゲームでしかも無料!

ダウンロードしても損はないゲームですので是非お試しあれ!

iPhoneのかたはこちら→Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~ Androidのからはこちら→Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~