六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

やってしまった!終わってしまいますw

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

 

終わっちゃいますね!

 

終わっちゃいますね。。。

 

 

終わっちゃいますw

 

ゴールデンウイークは全く持って仕事三昧でした!w

 

自由人なので様々な仕事(志事)に興味があり爆走中ですね!

 

皆さんはこのゴールデンウイーク楽しめましたか?

海外に遊びに行った方

地方に帰省した方

家で過ごした方

僕みたいに仕事三昧だった方

 

いろいろな方が様々なことに時間を費やしたと思います!

ちなみに今はこの前のロンドンハーツスペシャルを見ていますw(録画)

淳が止まってジャッジはいいですね!

misono(みその)すっぴん可愛いんですけどあの部屋には住めないですよね!

 

f:id:ROPPONGI:20150506220332p:plain

f:id:ROPPONGI:20150506220347p:plain

 

まぁ何はともあれゴールデンウイーク2015は寂しく終了です!w