六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

アップルウォッチに欠陥発覚!やばやばニュース!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Apple Watch(アップルウォッチ)に欠陥が出たみたいじゃないですか!

しかも

またまた中国での欠陥発覚です!

中国人ですら中国製の製品から離れていく昨今

なぜApple(アップル)は中国の企業で製品製造を行うのか。。。

センスのなさを感じちゃっています。

 

今回の件で問題視されている内容

タプティックエンジン》の支障があったみたいです

 

タプティックエンジンとは

手首を人が軽く叩くような感覚でアプリの通知とかメールの受信電話の着信などを知らせてくれる機能に欠陥が見つかったとのニュースが話題になっています。

もともと設計はアップル社が行い製造を中国メーカーの瑞声科技控股(ACCテクノロジー・ホールディングス)と日本電産の2社が関わっていたみたいです。

 

中国製の反応とは反対に日本製の人気がさらに脚光を浴びている!

やはり日本製がいい!

すごい使いやすい!

精度が高い!

など人気が高まっている!

 

ただアップル製が大好きな私にとってはアップルウォッチの不備はわかっていながらもショックが大きいですね!

MacBookAirから始まり

https://www.apple.com/jp/macbook-air/images/overview_hero_hero.jpg

iPod

https://www.apple.com/jp/ipod-touch/images/overview_hero.jpg

 

iPhone

https://www.apple.com/support/assets/images/products/iphone/hero_iphone_6_5.png

 

iPad

https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/gEcnSMIDTShooWGc.standard

 

そして

今回のApple Watch。。。

http://www.gizmodo.jp/upload_files2/140910_applewatchho1.jpg

AppleWatchは6月ごろ発送予定なので待ち遠しい気持ちと不安の半分半分ですね!

 

スポンサードリンク