六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログでの検索1位を大公開!【方法】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ここ数日のブログでPVを集めているブログの記事を大公開します!

 

 

ちなみに僕のブログに遊びに来ていただいた半分はグーグル検索でした!

f:id:ROPPONGI:20150508180319p:plain

だいぶ片寄っている感がありますが

71%がインターネット検索です!

 

いいのか悪いのか

 

そしてその53%を占める方々が見ていただいているブログがこちらです!

 

 

roppongi.hatenadiary.com

 

f:id:ROPPONGI:20150508180613p:plain

77%!!!!!!!!

 

片寄りすぎだ!w

でもやっぱりユニバに興味があるんですね!w

 検索内容も

《ユニバ マリオ》

《マリオ ユニバ》

任天堂 ユニバ》

USJ マリオ》

などで検索してきていただいている傾向がありました!

ブログのタイトルをちゃんと考えて検索しやすい内容に変えたほうがいいと感じましたね!

 

今後はどのような検索をされるかわかりませんがタイトルに気をつけて見てもらいやすいように頑張っていきます!

話変わりますがトヨタTOYOTA)が今年出した純利益決算が2兆円を超えたみたいですね!

今ブログ書いていたらニュースでやっていましたW

www.asahi.com

前年比19.2%ってめちゃくちゃすごいですね!

売上高も同6・0%増の27兆2345億円と、7年ぶりに過去最高を塗り替えた。本業のもうけを示す営業利益も同20・0%増の2兆7505億円となった。消費増税の影響で国内での新車の販売は不振だったが、円安で海外での利益が膨れあがり、業績全体を押し上げた。

ぼくもTOYOTA車を使っていますがやはり日本の大企業ですね!ではでは

 

スポンサードリンク