六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

そこのみにて光輝く

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



スポンサードリンク
レンタルしてみました!

賛否両論あるかと思いますが、自分は観てよかったなー、と思える作品でした!

舞台設定、人物設定において、どこか常に陰のあるものでしたが、クライマックスはハッピーエンド、前向きな見解でいいのではないでしょうか?

少なくとも、陰鬱とした、そんな気持ちにはならないかと思います!

もう一度観てみたい、そう思わせるに足る作品でした!

みなさんにも、そんな作品ありますかー?
WY

f:id:ROPPONGI:20150512214152j:plain