六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログ開始7日で50記事書いてみての結果報告!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

ブログを開始して7日間

 

とうとう

 

ブログ記事50記事を達成しました!

 

以外とあっという間でした!当初目標であった14日間で50記事でしたが

半分の期間で達成してしまいました!

 

そして

 

50記事作成した結果平均100PV/日に収まりそうです!

 

良いのか?悪いのか?

それはさておきとりあえず満足しました。

次は100記事目指して頑張っていきたいと思います!

ただみなさんに言っておきたいことがあります!

 

私は

 

暇ではありませんw

 

時間を有効活用して記事をストックしているだけなのですw

 

平均1記事にかける時間は3分から多くても10分程度

(今は記事数だけを目標にしているため)

 

1日7記事程度なので

 

単純計算20分から60分程度

 

どんなに忙しい人でもできますよね!w

 

だって

 

一気に60分を使っているわけではないので。

 

空いた時間

タバコを吸っている時間

移動中

休憩中

こういう時間を使っているので全くストレスを感じないんですよね!

 

逆に

リフレッシュ時間として考えているので本業が捗る捗る!

 

とまぁ様は考え次第で楽にもなるししんどくもなると言うことを言いたかったのです

 

 

ではでは〜