六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

有村架純(ありむらかすみ)画像 テレビCM減った理由

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

あまちゃんで一躍有名女優になった有村架純(ありむらかすみ)

http://etutorend.com/wp-content/uploads/2015/01/dsdsdsdsds.png

あまちゃんは2013年NHK連続テレビ小説で社会現象も引き起こした。

能年玲奈(のうねんれな)さんや

http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/4/0/40268fdd.jpg

橋本愛(はしもとあい)

http://40.media.tumblr.com/4482faf92617c37d8d67076000577b33/tumblr_nf517zxZAk1rpq0i8o1_500.jpg

などスター女優を輩出したドラマでもある。

 

有村架純さんは(おっと・・過激写真でしたw)

http://41.media.tumblr.com/de25ec1fbdcf00cc684b806e97811725/tumblr_nf8lmotMwq1qaqqspo1_500.jpg

 

 

 

使いやすさでいうと能年玲奈(のうねんれな)より使いやすいということもあって《あまちゃん》終了後にドラマ7本映画9本に出演!CMも15社と契約!

 

そして

2014年度上半期ではCM起用ランキングで桐谷美玲(きりたりみれい)とともに1位に輝いている!

http://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20150411-00000009-wordleaf/20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce.jpg

 

その後

 

2014年度総合ランキングではトップ10圏外に・・・

 

インターネットでは様々な憶測を呼び

広瀬すずに取って代わったのでは?》

《エラの・・・》

《事務所のもつれ・・・》

《飽きられてのでは・・・》

という信憑性の薄い内容が飛び交っている!

さらに

高校の卒業写真の流出や恋愛関係の写真の流出

他事務所からの嫌がらせもあったのではと噂されている。

しかし

 

本当は全く問題なかった!!

今までは中小企業も含めた数のCM数をこなしていたため出演場面が多く、よくテレビに出ているなという印象があったが

https://pbs.twimg.com/profile_images/438293201485443072/8HST9jtY.jpeg

ただ単に

①CM契約(中小企業)が切れて再度契約しようにも有村架純の人気が高騰し、さらにギャラも高騰したため扱える限界を超えてしまった。

②大手メーカーしか扱えないレベルまで人気が出たため現在大手CMしか出なくなった

よって本数が減ったと思われる!

 

コマーシャルはコマーシャル!女優志望の有村架純(ありむらかすみ)にはCM女王の肩書きには興味がないらしく本業の女優業で本領を発揮していくみたいです!

 

今後のテレビ業界の大スター女優になるでしょう!