六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

大泉洋が好きなんです!w

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

大泉洋(おおいずみよう)さんが好きですw

http://contents.oricon.co.jp/photo/photoImg/P/L/557/0_77363600_1367462473.jpg

 

 

 

 

 

別にホモじゃないせすよ!w

 

でも大泉洋っていいキャラしていますよね!

水曜どうでしょうから(全国放送)知って今ではローカルではなく

舞台や映画、ドラマやバラエティーにとマルチに活躍している姿を見ると

すごいなぁと思ってしまうんですよね!

 

話逸れますが水曜どうでしょうってあの時代?めちゃくちゃ画期的でしたね!

 

ローカルなので資金もなく、それでも視聴率を取らなければいけない逆境のなかで

20歳そこそこのど素人の大泉洋(当時)がメインのサイコロ日本一周

そして世界へ!

 

僕が中学生の時に見ていたので学校ではよく話題のネタになっていましたね!

 

話戻して

そこからシンデレラガール(ボーイかw)みたいに一気に行きましたね!

今では大人気俳優!

バラエティーから役者までなんでもこなす大泉洋が僕は好きなんです!