六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

やる気なんか必要ない!やる理由も必要ない!たった一つの決断が僕を変えてくれた

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

アクセスカウンター(訪問カウンター?)

が本日1000を超えました!ありがとうございます!

f:id:ROPPONGI:20150520125244p:plain

ただ

 

はてなブログアクセス解析では1383なんです!

f:id:ROPPONGI:20150520125308p:plain

 

若干の違いはありますが(私にその原因を詰める能力はありませんw)

 

とりあえず良かったです!

先を見て進んでいきます!

 

そこで私の人生を変えた一言をw

 

ある師匠(事業家)に言われた言葉

 

諦めるのは簡単!

ほとんどの人はやる理由辞める理由を同時に探して

天秤にかけるんだ

そして

いつでも辞める道を作って自分を保っている

 

そんな人に成功なんて来ないんだよ!

頑張りますやり通しますなんて言わなくていい!

そう

正直やる理由なんてのは見つけなくてもいいんだ

 

ただ

 

1つ決断してくれれば必ず道は開かれるんだ!

 

そう

やめないという決断をする勇気を持ちなさい!

 

何事もやめない決断ができれば自然と道は開かれる!

これが1番簡単で一番難しい

 

まとめて読みたい記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com