六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

化け物アカウントからのフォローにタジタジの僕w【ツイッター】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

スポンサードリンク

ツイッターのフォロワーが最近増えています!

しかもフォローしてくださる方々が5万フォロワーとか10万フォロワーとか天文学的数字の人が多数!w

f:id:ROPPONGI:20150521183038p:plain

f:id:ROPPONGI:20150521183057p:plain

 

 

 

 

 

 

なぜそんな方がフォローしてくださるのか・・・

 

たいしたことも書いてなくツイート(発信)していないのに!

 

 

というか

 

天文学的数字

(1500フォロワーの僕にとってはw)の人から

 

こいつは面白いから(絶対違うw)ってフォローしてくれるのを見て

 

とりあえずポチッとフォローバックしてみたりしていますw

 

まだまだツイッターを始めて数ヶ月ですが早く1万フォロワーになりたいなと感じちゃっていますがまだまだほど遠い現実とにらめっこしながら

1日数件のフォロワーを眺めていますw

 

先輩ブログでツイッターの断捨離しているのを見て僕もツイッター断捨離したのですがそれが良かったのか・・・・

 

たまたまなのかw・・・

何はともあれフォローをお願いしますということを書きたかった記事でしたw

 

twitter.com