六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

イニシエーション・ラブ

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



スポンサードリンク
現在話題の作品ですねー!

5月23日からは映画も公開されます!

原作、映画ともに『すでにあなたは騙されている』、『最後の2行であなたは必ず驚く』…だったかな?

かなり挑戦的?w なキャッチフレーズとなっております!

実は、2回原作を読みまして、1回目は見事に騙されました!

『普通の恋愛小説じゃん!』って。

それが2回目には…!!(゜ロ゜ノ)ノ

とにもかくにも、映画の公開が非常に楽しみであります!

みなさんもぜひ、騙されてみませんかー?
WY

f:id:ROPPONGI:20150522015245j:plain