六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

失敗を恐れないエジソンに学ぶ「成功のメソッド」とは? - LINE NEWS

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee



Ads by google

エジソンから学びました。
諦めないことって、言い替えるとイメージし続けること&実践し続けること。インプット&アウトプット。
夢を諦めない限り人生っておもしろいものだと思います!
今の現実ではとても叶わない夢だったとしても、諦めないでいたらもしかすると明日の出会いで夢に一歩近づけたり、今まで出会った人の中から突然!なんてこともあったりします。
自分の殻の中に閉じ籠ってたりしないで、イメージも行動もどんどん膨らましていきたいですね。

HAND!(^-^)/


f:id:ROPPONGI:20150526233729j:plain



失敗を恐れない エジソンに学ぶ「成功のメソッド」とは? - LINE NEWS