六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

ブログの不思議・・・別件・・・えどきりこ

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

最近感じていることなのですが・・・

平均より訪問が多い日の次の日は・・・

 

 

訪問が少ない!w

 

そんなことって皆さんありませんか?

わたしだけ?

 

なぜなのか全くわかりません!

 

そして

訪問が平均より少なかった

次の日は・・・・

 

訪問が多くなる!w

 

そうなんです!逆もあるのです!これも私だけですかね?

何はともあれ安定したブログ作りのためにただいま集計中なのですが

そろそろ次の段階にいきたくてたまらないのですよね!《200記事位以降w》

 

あと半分!w

頑張りまっせ!

 

話変わりますが

江戸切子(えどきりこ)っていう芸術すごいですね!

http://img-cdn.jg.jugem.jp/537/2442780/20150222_390247.jpg

テレビで平山あやさんとロッジの2人がテレビで製作しているのですが!

 

イライラしてしまいましたw

http://sp.natalie.mu/media/owarai/2013-04/extra/news_large_a-IMG_9816.jpg

中岡不器用すぎですw

&こかども・・・

 

平山あやさんはさすが女の子ですね!うまい!丁寧!

http://livedoor.blogimg.jp/syokubunnavi/imgs/f/f/ffbd6701.jpg?4f4614a4

 

 あっ

 

話戻さずおわりますw

暇つぶし記事はこちら▽

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com