六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

100記事目がしょうもない内容で後悔した瞬間!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

だー!!!!!!!!

 

記念の100記事目の内容がしょうもなすぎた!w

 

やってしまったよw

やってしまった記事はこちらw▽

 

roppongi.hatenadiary.com

 

暇だからといって記事を書いてしまったのが運のつき・・・

そして記念すべき101記事目も大した記事を書いていないという事実w

 

もっと言えば101記事全て中身がないという事実w

 

いいんだ・・・いいんだ・・・

記事なんてその時の雰囲気に任せちゃおう!

いつか・・・

 

いい記事ができるさ!(安易発想?)

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

それは100記事目を記事作成後にPC画面から見てしまい

 

焦ってこの記事を書いている

そう!

今この瞬間ですw