六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

一つの目標を達成しました!完全ブログ報告書【詳細画像つき】

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

日本各地の梅雨入りでジメジメ・・・

みなさん6月の梅雨の対策はしっかりしていますか?

私は全くしていませんw気温も上がり夏バテ(今は梅雨バテ?)気味の桑島です・・・

 

そんな嫌な時期に私は1つ目の中間地点を突破致しましたw

そうなのです!皆様も待ちに待った

祝!ブログ開始1ヶ月(30日)を迎えました!(待っていないなんて言わないで)

 

意外と早く1ヶ月が終わったなぁ・・・という感覚ですw

 

という事でここまでのブログのデータを公開したいと思います!

 

①記事数

 104記事(この記事で105記事)を達成しております!

30日計算で1日あたり3.5記事です!

最初の1週間目と比べ記事の更新スピードは格段に遅くなっています!

(現在1日1記事2記事程度・・・)

最初に頑張ったおかげで100記事達成したようなもんですねw

でもまぁそこはご愛嬌で暖かく見守ってくださいw

 

②閲覧数

 閲覧数は意外と伸びましたw

私の想定では1ヶ月経っての1日の平均PVは50を行けば良いという気持ちでしたが

実際は1日80PVから90PV程度に収まっています!


ちなみに17時現在で48PVということは今日あと40PVは伸びると思うのでやっぱり1日80前後ですね!w

(訂正:120PVいきそうです)

ここまでPVが増えていくとはびっくりです!

ですがまだまだ序章の序章!

2ヶ月目は1日300PV目指せるブログ作りを構築していきたいと思います!

・・・

とりあえず100ですかね?w

f:id:ROPPONGI:20150604164728p:plain

③記事ランキング

 記事的には突発的な記事ではなくリピート記事が上位を占めているのが現状です!w

僕の場合は

パワフルプロ野球のサクセスと漫画ダイヤのAのステータスをまとめた記事が好評で

上位ランキングを占めています!

爆発的にPVは増えていませんがリピートを出させる記事なので安定はできるのではないかと思います!

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

 ④訪問場所

これは最近変動があります!

最初の頃はヤフーやグーグルなど検索系が80%を占めていたのですが

最近ははてなブログからの閲覧数が急激に増えてきています!

 

f:id:ROPPONGI:20150604165911p:plain

26%がはてなブログ・・・

 

へへへっみんな俺のブログを気にしているんだぜw・・・

 

なんてバカな思想はしていませんw

逆にこいつの記事よくわかんねーけどとりあえず見てみるか・・・

的な一時的な興味範囲で来ていただけているのだと思いますw

読者も温かい心優しい方々の慈悲によっていただいておりますw

f:id:ROPPONGI:20150604170209p:plain

清きご慈悲をいただけたらと思いますw

 

という事で最近アフィリエイトは1日平均5円ですが収益0の日がなくなったので第一段階はクリアですね!

 

とまぁ長々と書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

こんなブログですが極たまにお役に立てる情報もあるかもしれませんので是非またのご来ブログをお待ちしておりますw

 

ツイッターもやっていますので是非フォローもよろしくおねがいしますw

twitter.com

ではでは〜

 

Ads by google