六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

はてなブログ1ヶ月経って今更聞けない疑問・・・

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

一ヶ月経って思ったのですが・・・

 

はてなブックマークって何ですか?w

 

という事でw

 

知らない人のために(それは僕のこと)

調べた内容を記事にしたいと思います!w

 

はてなブックマークとは・・・

はてなのサービスの1つ。ソーシャルブックマークサービス。2005年リリース。

タグやコメントをつけて保存、公開が可能。100字のコメントを残す事ができるため、一行掲示板のような側面を持つ。

ブックマークが多くつけられたページは人気エントリーとして紹介される。

簡潔に言えば、はてなブックマークは「インターネット」という「本」に貼る『付箋』である。

 

おっ!よく調べたな

 

と思うかもしれませんが・・・

 

はてなブックマークをタップ(クリック)すると出て来ましたw

カスタム検索

Ads by google

 

ふむふむ!

なるほど・・・

 

 

はてなブックマークはてブ)をしてくれるような記事をたくさん作れば

人気エントリーで紹介されて

 

皆んなが見てくれる

 

そして

 

PVを増やせるということですね!w

へッへッへ!皆んなはてブを押しまくれー!!!!

 

なんて言って押してくれる人もいないので

気の遠くなりそうな予感がしています・・・

 

 まぁ何はともあれ記事を作成を続ければいつかいい記事ができて

はてブしてくれる素敵な方々に出会えると思いますので頑張りますw

 

Ads by google