六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

動画で説明!はてなブログでの予約投稿の仕方!公開!!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

はてなブログで予約配信を試して見る!

ただいま6月10日です!

今回は予約配信をしてみます(録画もただいまから開始していますw)

 

なんて書こうかは決めていませんが・・・とりあえず予約配信のやり方については動画でw

そして記事ではしょうもない内容を書いていきたいと思いますw

動画はこちら▽YouTube

 

youtu.be

予約配信予定は6月12日午前7時にしていきますね

右側の編集オプションにて予約配信設定をしていきます!

記事の日時を決めて配信時間を決めて・・・

そして指定日時で予約投稿をするにチェック!

画像がないのでアイキャッチはブログの画像で・・・

これで左下の部分が予約投稿するに変わりました!

これであとはクリックすれば完了です!

さぁこれでしっかり予約配信ができるか楽しみですなw

 

動画もブログもよろしくお願いします!w

ツイッターでは桑島一で検索をw

そしてはてなブログ

六本木で働く自由人桑島一で検索をよろしくお願いします!

ではでは〜

 

Ads by google