六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

3つの話を無理やり1つの記事にまとめてみた!w

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

ここ数日中編記事ブログ(1000文字〜1500文字)を作成して予約配信して行っての感想を記事にしていきたいと思います!

 

 

1日1記事(1000〜1500文字程度)

⑴8時に予約送信

⑵12時に予約送信

⑶18時に予約送信

 

偶然かもしれませんが1番PVが増えた時間帯は・・・

 

なんと8時の予約送信した日でした!

f:id:ROPPONGI:20150619161524p:plain

6月15日(8時送信)の記事はこちらになります

 

roppongi.hatenadiary.com

 

6月16日(12時送信)の記事はこちらになります

 

Ads by google

roppongi.hatenadiary.com

 

6月17日の(18時送信)の記事はこちらになります。

 

roppongi.hatenadiary.com

 

 

・・・・

記事のクオリティ次第かもしれませんがここまでPVに差があるのであればこれから1週間は8時送信で試していきたいと思います!

どのような結果になるのかまた報告しますね!

 

話変わりますがホームページ作成して今整えている段階なのですが

わたし的にはやっぱり安くて満足でした!(自分で作成できる人にはわからないかもこの気持ちw)

だって高額な月額使用料がかかる所や制作のデザインの悪さなど

そしてアフターフォローの不憫さなど中途半端に払うより

3万円で自分のお気に入りのホームページを作成してくれるなんて本当にいい所に出会いました!(月額使用料なし)

SEO対策もしっかり対応してくれるみたいです(わたしにSEOのなんだかはよくわからないですがw)し、動画作成(PR動画)も作成してくれるみたいなので(まだ使っていませんがw)なんだかわくわくが止まりませんw

 

スマホサイトにも適応してくれたり自分のグーグルアドセンスを貼ってくれたり(当たり前?)良かったと思いますね!

 

あとはそれを収益化していくだけw

このブログともいずれは連携していきたいなぁ!

話戻さず別の話に持っていくのですがw

 

このブログもとうとう1日のグーグルアドセンスの収益が1日平均12円稼げるブログになりましたw(稼いでいるなんて程遠いですがw)

はやく1日300円まで持っていきたい!!!(毎月振込希望!)

 

最初の課題の月5000円の収益!(95%がここを抜け出せていないらしい!)

頑張るよーと

心の自分の弱い部分に言い聞かせながらブログを書いている今日この頃でありますw

 

ではでは今日はこの辺で!また遊びに来てくださいね!

読者登録もよろしくお願い致します!

 

Ads by google

 

まとめて読みたい記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com