六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

記事更新を中断してみてわかったこと!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

継続記事作成が中断してしまいました・・・

 

というより中断してみました!

この1ヶ月半なんだかんだ言って毎日更新していていて最近よく思うことが・・・

1日全く更新しなかったらPVはどうなるんだろう・・・

ということで休んじゃいまた!気になったら行動これ大事ですよね!

結果から言うと

何も変わらず!PVが下位で安定しています!w

やっぱりブログは難しい!w

この1週間の記事を作成してあまり納得のいく結果が得られませんでした!(決断は早い?)

ということで今までのルールにさらに1つのルールを付け加えて今週は頑張っていきたいと思います!

また報告していきますね!

ちなみに

先週のPV推移はこちら!

 

f:id:ROPPONGI:20150627101632p:plain

20日 111PV

21日 107PV

22日  72PV

23日  85PV

24日  71PV

25日  77PV

26日  56PV

・・・・・・・まぁこんな感じでしょうw

 

来週はPVを倍以上に増やします!

 

ではでは!

 

Ads by google